Monday 27 August 2012

Down Beat Ruler 2012

行ってきちゃったよぅーーん♪
実に6年ぶりくらいでしょうか。

London SKA界の顔nutty boも
なんとこの数時間の滞在のために来日。

ライブでBrixton Specialとか歌って。
もう南ロンドンびいきの私はBrixtonって聞くだけで
ちょっときゅんとしてしまうのです。w
Ska flames!

クラシックな名曲で盛り上げてたfatman international.
だーーーい好きなToots & the maytalsの
Pomp and Pride流してくれて。
もうね最っっっ高♥

このオネーサン最高に歌舞いてる♥
帯はペイントしたんだって!すごすぎる〜。

 可愛い♥
踊り方パターンシャツ♥

そして〜
一番のお目あてはこの人。
Dawn Penn!!

一曲目から大好きな
超名曲 long day short night歌ってくれたの〜〜〜〜〜♥
本当に本当に嬉しかった。
ロンドンで観たときはやってくれなかったから。


もう本当行って良かった♥
やっぱりJamaican music大好き。Rocksteady大好き。

大好きな音楽を大好きな人たちと
良い音で聴くって、これ以上最高なことないよね♪

おいしいご飯も、可愛いお洋服も良いけど
やっぱり人生には素敵な音楽がなくっちゃ♥


My life is incomplete without good music! Yeahhhh

xxx

niico


No comments:

Post a Comment